忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.09.Tue
稚内から 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/02/08(Sun) 00:13 No.1077  
 

1077.jpg 昨年末に郷里稚内市に住まいを移し、結婚をされた高橋 英生さん

が、稚内市上勇知という自然一色の場所で暮しておられますが、

この度近況を記した文を寄せて下さいました。

私なんかは発狂するかも知れない田舎暮らしを存分に楽しんで

おられる様子が生き生きと書かれております。

でも、あの雪深い地で150mの除雪はカンベン願いたい。(笑)

文章は画像にしてあります。一度クリックすると少し大きくなります。更にもう一度クリックすると亀マークが

出てきます。それをクリックすると最大化します。



Re: 稚内から aka - 2004/02/08(Sun) 01:34 No.1078  

まったく羨ましい生活です。
私も年をとったら

・・・うーん先は長い・・・。



Re: 稚内から ねむい初老ヤナイ@北海道美術ネット - 2004/02/08(Sun) 05:05 No.1079   HomePage

 akaさんは稚内がいいのでしょうか、それとも若い奥様がうらやましいのでしょうか???



Re: 稚内から 竜馬@管理人 - 2004/02/08(Sun) 13:00 No.1080  

うーむ・・・ヤナイさん、読みが深い。私もakaさんの興味はそっちだと思う。

後は思う存分に装甲車みたいなクルマで原野を走り回りたいんだろうな。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]