忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
週末ですね 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/02/05(Sat) 07:12 No.2529  
 

土曜日ですが出勤です。

バタバタと展覧会ネタが続いてしまった一週間でしたが、一息つきたいところです。

何か良い話題が無いでしょうか?



Re: 週末ですね Usagicchi - 2005/02/06(Sun) 06:16 No.2532  

この一言を見つけて、なんかとってもうれしくなりました。竜馬様の人間味あふれるお人柄を・・・

昨日は今月の展覧会のページを久しぶりに(笑)ゆっくり訪問させて頂きました。寒昴展のお三方の緊張した面持ちに業界の怖さを感じてしまいました。(ドキッ)作品もみずみずしいな~と思いながら見させていただいました。20代には20代、50代には50代でしか表すことができないものがあるということが、「表現すること」なのでしょうね。そして、お三方とは対照的な回りの男性陣のに・ん・ま・りが・・・やはり、若いオナゴの力は偉大です。(笑)



Re: 週末ですね 竜馬@管理人 - 2005/02/06(Sun) 11:44 No.2535  

Usagicchiさま

久しぶりに明るくなってから起きました。窓から身を乗り出して小鳥の為の給餌台に積もった雪を払い落とし、餌をたっぷりと載せてあげました。
入れ替わり立ち代りで啄ばみにくる雀をボーッと眺めているのですが、なかなか頭脳の回転数が上がりません。

「寒昴展」の周りの男性陣にとってあの3人は若すぎて、ニンマリではなく苦笑いではないでしょうか(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]