忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
展覧会ネタではないですが~ 投稿者:エルエテギャラリースペース 投稿日:2005/02/06(Sun) 20:57 No.2538  

2月いっぱいで
エルエテ ギャラリーは閉廊する事になりました。
4年間、皆様には大変御世話になりました。

次回は地元の大阪で春頃を目処に展覧会の予定しています。
急だったので、大半の方々には御挨拶がまだ出来ておりません。この場を御借り致しましての御挨拶とさせて頂きます。

竜馬@管理人夫妻様には、いつも助けられ励まされお礼の言葉もありません。本当にありがとうございました。

2月20日までは常設展となります。
お問い合わせ下さい。電話011-644-7953 エルエテ店主。



そうでしたか・・ 竜馬@管理人 - 2005/02/06(Sun) 21:59 No.2540  

4年間でしたか・・。
短い期間のなかで「エルエテギャラリースペース」を特色のある画廊に仕立て上げ、これからどんな展開を見せて頂けるかと楽しみにしていたのですが残念ですね。

親元の大阪に移り、同じお仕事をされるのでしたら札幌で築かれたネットワークで北海道の作家の作品を数多く販売してくださることを願っています。

お元気で頑張ってくださいね。
それから、係の者からお話は聞きましたので了解です。
明日にでもメールかお電話で連絡を頂ければ幸いです。
近々お伺い出来ると思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]