忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
展覧会オープン 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/05/01(Mon) 21:37 No.3815  
 

3815.jpg 本夕「波多野恭輔展オープニングパーティー」が終わりました。
波多野恭輔さんは旭川に在住の道展会員で札幌での初個展でした。
旭川でも大きな個展はしたことがないとのことで、私も道展で拝見したことがある程度の知識でした。

本日旭川から道展・純生展の仲間が30人以上わざわざ出席されました。
旭川の結束の固さと同時にそれをさせる波多野さんのお人柄であろうと感心しておりました。

それよりも作品が素晴らしい!
このホームページに作品画像を掲示しておりますが、あの画像では表すことが出来ない作品の素晴らしさです。
私が「自分のところの展覧会を絶対に観て欲しい」と言うのも珍しいのですが、本当に魅力的な作品です。



Re: 展覧会オープン 岩松@管理人代行 - 2006/05/02(Tue) 14:02 No.3819  

昨日のオープニングパーティの写真をアップいたしましたので、お知らせいたします。

下記URLより御覧いただけます。
http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0605/party/index.html



Re: 展覧会オープン 匿名 - 2006/05/15(Mon) 23:00 No.3859  

竜馬@管理人様
はじめまして。何気にサイトを拝見させていただきました。とても情報量が多く参考になります。
さて、波多野恭輔展は「素晴らしい!」「絶対に見て欲しい」と管理人様が、この掲示板で絶賛しておりましたので、土日の連休を利用して、波多野恭輔展を見て参りました。感想は、おっしゃるとおり、とても素晴らしいものでした。作品それぞれが、子供の頃を思い出させるような町並みや人々で、どこか郷愁が漂う雰囲気がとても魅力的でした。
また機会がありましたら訪れようと思います。ありがとうございました。



Re: 展覧会オープン 竜馬@管理人 - 2006/05/16(Tue) 08:35 No.3860  

3860.jpg 匿名様 ご来場、そして感想を頂きましてありがとうございます。
お若い方ですね?波多野恭輔さんの教え子さんですか?

ペーソス漂う画面も良いのですが、絵そのものが何とも上手いんです。

波多野さんの作品には必ず自分(いつも周囲について行けずオタオタしている)が登場しているそうです。
大体は犬の姿で登場だそうですよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]