忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/02/08(Wed) 14:51 No.3588  
 

3588.jpg ■「渋谷 俊彦展 ~大地の記憶~」

会場:Oto gallery 乙画廊
   大阪市北区西天満2-8-1大江ビル101
   06-6311-3322

会期:3月13日(月)~25日(土) (日・祝休館)21日開廊

時間:12:00~19:00

札幌在住の版画家の渋谷 俊彦さんの個展のご案内です。
大阪での個展のご案内は初めてですが、この「乙画廊」は以前札幌円山でギャラリー「エルエテ ギャラ」を経営していた渡辺さんが出身地大阪で開いた画廊です。
エルエテ時代の付き合いからこの度の個展になったのでしょう。
渋谷さん、伺えませんがご成功をお祈りします。



御案内ありがとうございます。 S-toshi - 2006/02/08(Wed) 18:07 No.3591  

会期中2~3日大阪に行こう!と計画を立てておりますが、実は
○○日、作家在廊、などと言っておいて又奈良への古寺巡礼を画策しております。(怒られそうです)



ご成功を! 竜馬@管理人 - 2006/02/08(Wed) 23:13 No.3593  

私もまだ「乙画廊」に行ったことは無いんですよ。
北海道からどなたか行かれると良いですね。



Re: 展覧会案内 乙画廊 - 2006/02/23(Thu) 09:43 No.3623   HomePage

3623.jpg 皆様、是非一度~大阪へ。
竜馬様、是非!!



夫が牢 竜馬@管理人 - 2006/02/23(Thu) 16:47 No.3624  

3624.jpg ははは。渡辺さん遠いですよ(*^_^*)
「渋谷 俊彦個展観覧ツアー」をどなたか企画してくれたら、最終日なら都合がつくかも知れませんね。



夫が老 久保AB-ST元宏 - 2006/02/24(Fri) 21:31 No.3625   HomePage

3625.jpg >実はあたし、ローリング・ストーンズの3/24(金)東京ドーム、アリーナB13-35,36番の席をゲットしたのです。(あ、足代はともかく、チケット代なんかおごるわよ!)

■なんてハナシもあるので、この日にダブれば、どらーる美学校「渋谷 俊彦個展観覧ツアー」修学旅行にノリます(がくっ)。
■ってゆーか、渋谷さんの作品は北海道で観るよりも、できるだけ遠くで観るほどに魅力が増す、と・私は、思っています。
「抽象」のパワーが「試される」という「意味」、は、ソコに集中される・のだ、と、私は思うのです。



Re: 展覧会案内 月見猫 - 2006/02/25(Sat) 10:37 No.3627  

どらーる竜馬社長さま。
昨夏一家でお世話になりました月見猫です。
久保さん連れて大阪食い倒れツアーにいらっしゃるんですって?!
ツアーの日程は、24日に久保さんがトランジットで東京ドームに寄って、ストーン爺の寄席をのぞいてから大阪に飛び、最終日の渋谷 俊彦展@乙画廊を観覧後、共犯新聞アンプラグド会・関西編にもつれこむということみたいですね?

実はあたくしチケットだけビラつかせては見たものの、深夜1時を回ると眠り猫に変身してしまうため、春の東京をミッドナイトランブリングしたい久保さんには、役不足だろうなあ、と感じておりましたので、竜馬社長が同行してくだされば安心です。
でも、ドームのチケット2枚しかないのですが(笑)

お詫びにその時までに珍しいカミキリムシを捕まえてお待ちいたしております。
というのはいかがでしょうか?



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2006/02/25(Sat) 18:19 No.3628  

月見猫さまお久しぶりです。
あはは。「ほな、大阪いこか?」という戯言を書いたのですが、外堀を埋められて行かなければならない具合になって来たのですかね~。。。。

ローリングストーンズですか?ぜんぜん興味はありません。
ムシもまだ出ていないでしょう?

そういうことになったら又お会いしましょうね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1158] [1157] [1156] [1155] [1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]