忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/02/15(Wed) 23:50 No.3610  
 

■「平成17年度北海道教育大学大学院美術教育専修修了制作展」

管理人は多忙でまだ拝見しておりませんが、最近「ギャラリーどらーるHP掲示板」にも社外特派員が出来まして、取材撮影をしてくれる“特派員”が画像データーを送ってくれました。

管理人も何とか時間を見つけて拝見したいと思っておりますが順不同で作品画像を掲載いたします。




【平成17年度北海道教育大学大学院美術教育専修修了制作展】


斉藤友香「そこともしらず
大槻力也「不気味の国のアリス」「子どもの日
佐藤麻美「夏の模様」「夏影る
駒澤千波「ふたつめの言葉
水野一英「Phenomenon現象
百野道子「咲かせるよ



Re: 展覧会 森の居候 - 2006/02/18(Sat) 18:21 No.3615  

小生、拝見させていただきました。修了制作だけあって非常にエネルギッシュな制作欲と緊張感がひしひし伝わってきました。みなさんこれからも頑張ってください。制作されている方にも慣れた気持ちを引き締める大変良い機会になる展覧会でもあるような気がします。



私も観ています 竜馬@管理人 - 2006/02/18(Sat) 21:00 No.3617  

先に画像を見てから作品を観たのはあまり経験がありませんでした。
何か不思議なきがしましたね。
作品はおっしゃる通りの感を受けました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1154] [1153] [1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]