忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.10.Wed
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/04/11(Sun) 00:01 No.1271  
 

1271.jpg ◆「益村信子展 *THE DANCING GALAXY 3」

 山の手ギャラリー

添付画像の様なインスタレーションでした。(反対側の画像)

相似形でサイズが違い、微妙に彩色の異なる木枠と、魚網(と見ました)、団扇の骨みたいなプラスチックを効果的に使って、増村ワールドを見せておりました。

他に、平面も展示しております。
芳名帳記載は2番目でしたが、最初の方は赤木 昭彦さんでした。



Re: 展覧会 益村 信子 - 2004/04/11(Sun) 10:08 No.1273  

 さっそく、御来場いただきましたのに
お迎えできなくて、申し訳ありませんでした。
ちなみにわたしは、5番目でした。
ギャラリー担当の所さんもお休みだったようで。
展示期間が3週間ありますので、期間中、
変化・増殖(?)していこうと思っています。
作品の紹介をありがとうございました!
              益村信子より



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/04/12(Mon) 17:37 No.1276  


益村 信子様

早速の書き込み恐縮です。展覧会の成功をお祈りします。



Re: 展覧会 益村 信子 - 2004/04/12(Mon) 19:53 No.1279  

こちらこそ、恐縮です。本日は寒い中を道新の古家さんが来てくださいました。感謝!



Re: 展覧会 aka - 2004/04/14(Wed) 08:37 No.1287   HomePage

一番乗り赤木です。

>(反対側の画像)

↑出ている画像と同じ画像でしたよ。

まだまだ変化するのですね。また時間を見て行きたいと思います。



Re: 展覧会 竜馬@管理人 - 2004/04/14(Wed) 08:52 No.1288  

akaさん、期待通り!(笑)

写真間違えました。貼り換えました。



Re: 展覧会 益村 信子 - 2004/04/15(Thu) 06:54 No.1292  

↑えっ?なにか起きていたんですか・・・。わたしの知らないうちに・・・ハテッ? さて、次回の増殖予定日(?)は22日ころになるでしょうか。ところさんによると、今回の展示は照明を倹約しているので(?)・・・? ギャラリーがひんやりしてるらしいです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]