忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.31.Wed

□「川上勉・彫刻展 ―ゆっくり月を待つ―

会場:山の手ギャラリー


フラリと立ち寄った山の手ギャラリーでとても好い展覧会に出会いました。

川上 勉 さんは、一度もお話をしたことはありませんが、作品はいろいろな場所で何度も拝見しておりました。

極端に照明を落とし、情感に満ちた作品を効果的に見せてくれておりました。
山の手ギャラリーは、中心部からは少し離れておりますがぜひ週末にご覧になられることをお勧めいたします。



「月を待つ間」 「MOON-TAN」 「ゆっくり月を待つ」 「森に夢見る」 「月に夢見る」

「月の位置」 「すべては薄明かりの中で」 「森に夢見る」 「夢は月明かりの中で」 「月に磨く」



以上をUPしましたが、どうしても写真が納得できませんでした。
今回の展覧会の雰囲気からは、作品をフラッシュ撮影するのはそぐわないと考えて「発光禁止」にしての撮影でした。
それがなかなか難しく、撮り直して来たのですがどうも上手く行きませんね ( ̄ε ̄;|||・・・
川上さんの造る作品の女性の表情を少しでも表現してみたいと写して来ました。
人の目以上のレンズを持たないRyo@管理人にはこれが限度でした。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1400] [1399] [1398] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1389] [1388
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]