忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.30.Tue
□「絵画の場合」

始まっていることも承知しておりましたが、何かRyo@管理人の中で気の進まない部分があって、グズグズしておりました。
先日、2度目の道展で谷口 明志さんと遇いまして、「絵画の場合も見てね」と言われ、「じゃあ、行こう」と29日午後に伺いました。
どういう訳か、ポルトギャラリーの1階の扉が閉じられており、ご丁寧に鍵までかけられておりました。
「月曜日休館なのかなー」と思いつつも3階は開いているという不思議な現象で、ダメで元々と思い事務室に開けてくれるように依頼しました。
『ハイハイお待ちください』となんなく開けてくれたのですが、何だったのでしょうね。
“気の進まない部分”が何かは自分自身の中では明確なのですが、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(笑)

1階展示室 3階展示室


作品は1階・(中)2階・3階とに分かれて展示されておりました。
その模様を作品画像でご紹介します。

1階に林 亨 さん、安藤 文絵さん、レスリー・タナヒルさんと、今年新たに加わった田畑 卓也さんが展示をし、(中)2階にはこれまた新しいメンバーの久野 志乃さんが平面作品を飾り、、(中)2階への階段を渋谷 俊彦さんが立体作品を展示しておりました。

安藤 文絵 安藤 文絵 田畑 卓也 田畑 卓也

 林 亨 レスリー・タナヒル 安藤 文絵

渋谷 俊彦 「-瞑想の森-」 渋谷 俊彦 「-瞑想の森-」 渋谷 俊彦 「-瞑想の森-」 渋谷 俊彦 「-瞑想の森-」

中2階の久野 志乃さんの作品 久野 志乃 「cloud」 久野 志乃 「set」 久野 志乃 「untitled」


3階の展示室は、谷口 明志さん、小林 麻美さん、大井 敏恭さん、新加入の八子 直子さん、そして渋谷 俊彦さんが3階でもインスタレーションを行っておりました。

3階展示室 小林 麻美の作品 小林 麻美 「網目の景色」 小林 麻美 「網目の景色」

八子 直子 「おさなごころ」 八子 直子 「おさなごころ」 大井 敏恭 大井 敏恭

谷口 明志 「2007年のmind」 谷口 明志 谷口 明志 谷口 明志

渋谷 俊彦 「瞑想の森」 渋谷 俊彦 「瞑想の森」 渋谷 俊彦 「瞑想の森」 渋谷 俊彦 「瞑想の森」
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております。
>気の進まない部分があって

・・・なんとなく分かる気が・・・。

ギャラリーを辞めて、美術関係から遠のくかと思いきや、いやー色々回られている様で。
その代わりに私が美術関係から遠のいておきます。
釣りで忙しい匿名希望: 2007.10/31(Wed) 11:19 Edit
ふふふふ
匿名希望のaka様 ご無沙汰です。
今年の酒、いや鮭はどうですか?

>・・・なんとなく分かる気が・・・。
 ↑
そうでしょう(*^_^*)
Ryo@管理人: 2007.10/31(Wed) 11:56 Edit
[1399] [1398] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1389] [1388] [1387
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]