忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'09.24.Wed
□鵜沼 人士 個展

会場:札幌時計台ギャラリー



2003年12月のギャラリーどらーるでの個展以来、約5年ぶりの個展だそうです。

アトリエの火事、胃の全摘手術、その後の闘病生活と大きな試練を幾つも乗り越えて復活した鵜沼 人士さんの個展でした。

鵜沼 人士さんのお宅とRyo管理人の家は車で5分ほどしか離れておりません。
札幌彫刻美術館を中心にして東西に分かれている位置関係です。

最近違う方向に散歩しておりますのでお会いすることがなくなりましたが、以前はよくワンコの散歩同士でお会いしたものです。
伺いまして、最初にお互いの愛犬の話から始まりました(笑)。

鵜沼さんの中品・小品は全てアクリルのカバーがかけられておりますので、手前が反射してどうしても写真が鮮明になりません。
その条件下にしてはまあまあ良く写っているとは思いますが、細かなところまでは出せませんのでご容赦ください。

「早春の斜里」F8「黄色い橋」F12「海辺廃屋」F15「羊蹄待春」F12


「大沼浅春」F20「愛別風景」F20「羊蹄初秋」F12「工場と斜里岳」F20


「A氏の像」F15「LANA'07」F3「Lily」F3「Lana'06」F3


「A氏の像」に驚き、且つ笑っていたら、本物のA氏が現れて盛り上がりました。
A氏夫人共々本物が良いか、描かれた像が格好良いかでしばし花が咲きました。
管理人は『どちらも良い!』と思っております
\(o⌒∇⌒o)/

「07初夏」F30「06夏~Lana」F30「初夏」F10「教室にて」P20


「LANA」F50「LANA2007夏」F50「05夏」F50「室内婦人像」F30


「彩夏」F50「手紙」F30「教室のリラ」「坐像05夏」F20


「春の日に」F30「ブルーの耳飾り」F15「T嬢」F6「冬帽子」F3


「福寿草」SM「佐藤錦」SM「赤い果実」SM 「桜桃」F0
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]