忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.23.Tue
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/07/10(Sun) 09:14 No.3073  
 

◆「‘05 遠山 隆義 個展」銀座8丁目ギャラリー・アートポイント

この展覧会も本日土曜日が最終日でした。
「1972年第40回独立展初入選、以降独立展を中心に活動」と、案内DMにありました。
北海道旭川市に在住の方だそうです。
「高橋 要 展」会場から歩いて1分もかからない場所に会場があり、要さんにつれて行かれました(笑)。

従って初対面の方でしたが、作品はどこかで見た感じが致します。
ジーンズなどの布をキャンバス(木?)に貼り付けて下地を作り、石膏で盛り上げをしてアクリル絵の具で着色し、削ったり擦ったりする技法で制作してしておりました。

ずーっとこういう絵を描いていたのならその他にも工夫はあると思います。
時間の都合もあり、あまりお話しすることなしに戻ってまいりました。
作品を数点ご紹介いたします。
「現代に号泣する仏陀」「仏陀の白日夢A」「仏陀の白日夢B」その部分「仏陀の白日夢D」「酔っ払って目を回す仏陀」

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973] [972] [971
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]