忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.23.Tue
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/08/20(Sat) 16:50 No.3214  
 

3214.jpg ■「浅井憲一の個展 騒がしい卵たち」

8月25日(木)~28日(日)

南区石山に自宅・アトリエと常設ギャラリーを持つ鉄の造形家浅井 憲一さんから個展のご案内をメールで頂きました。
そのまま転載いたします。
浅井さんの作品は卵、アンモナイトの様な巻貝(部分)、馬、鳥、蟻、魚、シーラカンス、植物の種子などの持つ生命感・エネルギーを鉄の彫刻で見事に表現される方です。


暑い日が続きますが、そろそろ、トンボが飛ぶ秋の風が吹いてきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

何時もの事ながら、お知らせがギリギリになってしまいましたが、
8月25・26・27・28日(木・金・土・日)の4日間、
浅井憲一の個展 「騒がしい卵たち」 を、久々に私達のアトリエとギャラリー・スペースを使ってしたいと思います。
ぜひ、御高覧ください。

2日目の26日には、東京から 森英記さんを迎えて、演奏会を楽しみたいと思います。
森英記さんのHP http://www5c.biglobe.ne.jp/~saxomori/

詳しくは浅井憲一HPまでhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~az_asai/NEWS05.8.25.htm



Re: 展覧会案内 浅井 憲一 - 2005/08/22(Mon) 09:16 No.3215   HomePage

今日 ここ石山では、昨夜から続いたどしゃ降りの雨も、少し小降りになってきました。
昼からは、曇りのようです。今朝の電話では、東京も雨だそうです。
お忙しい毎日を、過ごされている事と思いますが、またメールで、お騒がせ致します。

先にお送りいたしました,、 ・・浅井憲一個展「騒がしい卵たち」のお知らせ・・
のメールの中に、料金についての記載が無いことに、送った方に電話をいただき気がつきました。
電話を下さった方に感謝します。何事も、あわてるとだめですね。

チョッとあわてながら、浅井の作品展と演奏会の準備をしている私てちですが、25日からの作品展と、26日の演奏会では、お会いできることを愉しみにしています。

お手数ですが改めて、HPのNEWSのペイジをご覧ください。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~az_asai/NEWS05.8.25.htm

○Oo 。 アドレス 。oO○     浅井 憲一・幸子

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]