忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.25.Thu
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/08/26(Fri) 16:23 No.3221  
 

3221.jpg 倶知安町寒別の廃校になった小学校で窯とアトリエを持つ陶芸家の林 雅治さんから展覧会の案内をメールで頂きました。
「NAC展」、「風の中の展覧会」、「麓彩会展」の3つの展覧会です。

昨年は3つとも拝見しております。
「風の中の展覧会」「麓彩会展」はニセコの徳丸 滋 先生からのご案内で、観覧し、このページに報告した記憶があります。
ワード検索でその時のメンバーと比較しようとしたら、サーバー変更などで去年のログが出てきません。
少し変わったかも知れませんね。
林 雅治さんのメールをそのまま添付いたします。

お元気ですか。
何時もお世話に成っていながらご無沙汰ばかりで申し訳有りません。
実は今 展示会をやっておりますのでその御案内をさせて頂きます。

※NAC展  大同ギャラリー 8月25日~30日まで。午前10時~午後6時まで

陶の造形で今回 4名です。

※風の中の展覧会  小川原脩記念美術館 8月25日~9月18日まで。
                    休館日  毎火曜日
館庭での展示です。

出品者 小野寺紀子・笠原 昌子・加藤 宏子・川上 勉川上 加奈
 橘井 裕林雅治 の7名で作品は計10点が展示されています。

※麓彩会展(47)  小川原脩記念美術館 8月25日~9月18日まで。
           午前9時~午後5時まで。 入館は4時30分まで。
           休館日毎火曜日。館内第2室での展示です。

出品者 恩田 信行・菊池 ひとみ・木滑 邦夫・坂口 清一・志津 照男・
 鈴木 康子・谷口 一芳・田丸 公記・徳丸 滋野本 醇 ・林 雅治・
 羽山 雅愉・穂井田 日出麿・宮崎 むつ・米澤 邦子 の15名で1人1点です。

お忙しいとは存じますが、ちょっと遠いですけど見て戴きたく御案内申し上げます。        林   雅治。


上のメール含めて昨年の展覧会の画像を私がリンクさせました。



Re: 展覧会案内 stoku - 2005/08/27(Sat) 09:34 No.3223  

3223.jpg 竜馬さん、ご無沙汰しています。麓彩会展初日に行ってきました。林さん野本さんたちに会いました。写真添付は林雅治さんの作品です。野外展はタイトル通り、風に吹かれて気持ちよく鑑賞できました。メンバーは伊勢幸広さんが抜けて笠原昌子さん、加藤宏子さんが加わっています。敷地が広いのでまだ多くに人が参加できるといいなと思っています。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/08/27(Sat) 09:52 No.3224  

徳丸 滋 先生、なにか引っ張り出したみたいで申し訳ありませんね。
小川原脩記念美術館も今年の会費を払っていないと案内もくれません(笑)。
少し暑さが去った頃に伺います。
美術館からの帰りにお宅に寄らせて頂きたいと思います。
林さん、作風変わりましたね。



Re: 展覧会案内 stoku - 2005/08/27(Sat) 16:46 No.3225  

3225.jpg 友の会は会計が別ですので、多分友の会の案内を送っていると思いますが、ついでの折に係の人に連絡しておきます。麓彩会展の招待券をまだ数枚持っていますので、見に来られる方は連絡ください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1019] [1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]