忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/08/02(Wed) 17:15 No.4176  
 

4176.jpg ■「ナカムラ アリ個展」

会場:札幌時計台ギャラリー

会期:7月31日(月)~8月5日(土)

ナカムラ アリさんは現在は主に版画の作品を制作している方で、一言で言えばステキな方です。(余計なことですね)
3階の2室を使っての個展です。

ご案内が遅れて申し訳ありませんが、現在開催中です。
「パンドラの箱」シリーズ4回目です。



展覧会 竜馬@管理人 - 2006/08/02(Wed) 18:01 No.4177  

4177.jpg ◆「Pandra's Box 4 ナカムラ アリ個展

案内と作品ご紹介が一緒になってしまいました。
版画の技法等に関する知識をあまり持ち合わせていないので講釈を垂れることは出来ませんが、ナカムラ アリさんに版画家の雰囲気を感じさせない自由さがあるように思っておりました。
彼女のブログをご覧になって頂ければ詩人でもあることをお分かり頂けると思います。

http://blog.goo.ne.jp/misspandora777

E室とG室の2室を使っておりまして、非常に多くの作品が展示されております。
アトランダムに写して来た画像をUPさせていただきます。
壁面雰囲気1壁面雰囲気2壁面雰囲気3壁面雰囲気4壁面雰囲気5壁面雰囲気6

「心の輪郭」「Wing b1」「Wing r1」「the loveble blossam M」「ブロッサム」「Blue blossam」「one kind of love」
作品の一つ一つに作家の思い入れや、遊び心が込められております。
「Embryo R」「Embryo B」なんか笑ってしまいました。
丁寧に応対してくれますから是非行ってみてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]