忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
ありゃりゃ!! 投稿者:通行人の尻馬 投稿日:2005/09/18(Sun) 13:10 No.3302  
 

No3301書き込み中に行ってしまいました。(駄文の続きはこうです)「この作品は変形6号位かな」と添付されていた「作品」の対象は羊蹄山(えぞ富士)だと思われます。以上蛇足です。



Re: ありゃりゃ!! ねむいヤナイ - 2005/09/18(Sun) 17:08 No.3303   HomePage

斜里岳に見えますが・・・



Re: ありゃりゃ!! 栄通 - 2005/09/18(Sun) 21:41 No.3304  

 これは間違いなく、斜里岳ですよね。
 絵にも良し、登っても良し、斜里岳・・・・。



Re: ありゃりゃ!! 竜馬@管理人 - 2005/09/19(Mon) 02:25 No.3305  

3305.jpg 岡村さん、苦労してUPして下さりありがとうございます。

文春では変6の作品は5枚出していたそうです。

私が写してきてNO,3299でリンクさせたのは「羊蹄山」でしたね。

美唄の展覧会は素晴らしかったですよ。
会場がシャンデリアが沢山下がっている様な場所でなければもっと素晴らしかったと思います(笑)。
報告は明日まで待ってください。今日はいろいろあって草臥れております。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]