忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'04.29.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
先日はありがとうございました。 投稿者:はる 投稿日:2005/09/06(Tue) 10:22 No.3261  
 

先日の渡辺貞之さんの展覧会、オープニングパーティーでは子連れの参加で大変失礼をいたしました。
とにかく大盛況で、何よりでした!!
そして、帰り際には、エミリーさんと子供のマユのことで、
頭が混乱状態で、訳のわからないおねだりをしてしまいました。(いわれてもいないのに、「ごちそうさまでした~」・・・と店を出てきたという失態!!
教師は常識がない、と思われたことでしょう。・・・私だけだと思います。
奥様と、奥様のの作品に近いうちにお会いできることを、願っています。
ファンの一人として、心からお待ちしています。
はるでした。



愛サイ(フ)掲示板 久保AB-ST元宏@午前2時解散 - 2005/09/06(Tue) 14:59 No.3263   HomePage

3263.jpg >いわれてもいないのに、「ごちそうさまでした~」・・・と店を出てきた

■あまり詳しく報告いたしますと、「なんだ、ギャラリーどらーるオープニング・パーティには2次会があって、そこも社長のオゴリなのか!」と、長年の疑問に対して自主的に決着をつけられる大勢の方が派生されることになりかねませんですし、ただでさえワイフのことでお腹が一杯の社長様に、さらにサイフの心配を加えさせていただくことにさえなりかねません。
しかも、今回の『渡辺貞之展』オープニング・パーティには、まるで「全道展60年記念図録」のような目もくらむ画伯の集結でございました。「おいおい、俺たちを置いて、大工とヤミ米屋と2次会かよ?」とは思わないでください。ちゃんと、全道展を代表する二人の新人をゲストによんで、「中学校時代の自慢話」をテーマに熱い美術討論を焼酎「鍛高譚」ボトル2本分繰り広げましたから、ゆるちてね。
ちなみに、その両新人とは、それぞれ絵画と彫刻の作家であり、お二人とも「緑色」への深い追求で有名な方々です。



Re: 先日はありがとうございまし... 竜馬@管理人 - 2005/09/06(Tue) 16:05 No.3265  

ハハハハッ。笑っちゃいますね。

晴世さん、お気になさらずに・・・。
私も9年間毎月オープニングパーティーに出ておりますが、二次会に出席したのは多分2~3回だと思います。

その日は愛(I)サイのことで非常に上機嫌でして、my財布も緩みっぱなしでした。

>全道展を代表する二人の新人をゲストによんで・・・

雨竜郡のリトルリーグのMVPとプロ野球新人王の同席は凄かった(笑)。
完全におじさん初入選が記念展最高賞に絵を語っていた(笑)。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]