忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.21.Wed

□「椎名 澄子・朝日 紀行 作品展」

本日、検査の合間に少し時間が出来たので観に行きました。
Ryo@管理人の顔を見るなりギャラリーオーナーの宮下さんが出て来られて、
『椎名さんは別に何も言っていないのだけれど、朝日さんが「ホームページ関係の取材・撮影はお断りしてください」と言うので・・・』と申し訳無さそうに言われました。

初日でしたが、作家は在廊しておられませんでしたが、まあ、椎名さんはご紹介しても怒ることは無いと思いますので展示していた作品の一部をご紹介します。

今回はテラコッタの作品が無く、ブロンズ作品だけの展示でした。




椎名 澄子「初花」 椎名 澄子「木の子」 椎名 澄子「楓の風」

椎名 澄子「やさしい家 Ⅰ」 椎名 澄子「やさしい家 Ⅱ」 椎名 澄子「伝言 Ⅰ」


テラコッタの作品が無かったのが少々残念でしたが、やはりいいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1396] [1395
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]