忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/19(Wed) 23:29 No.2450  
 

2450.jpg ■「寒昴展」 ギャラリーどらーる2月度企画

他所のギャラリーの宣伝ばかりしてもいられないので少し案内させてください。
1月~2月はその年の個展予定作家の顔見世的な合同展を行っておりましたが、今年から本当の若手の作家を応援していく活動にも取り組もうと「寒昴展」と名づけた展覧会を企画いたしました。
今回は、會田 千夏・川畑摩沙子・山川 彩子さん達3人の合同展ですが、3人はそれぞれ横の連絡があっての組み合わせではありません。
それぞれギャラリー側が個々に折衝して展示していただくことになりました。
同年代のライバル同士の競い合いがどの様な展覧会を作り出すのか楽しみです。
ご案内状を送付させていただいている方にはリーフレットが届いた頃ですが、ご送付させていただいていない方の為に画像に致しました。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/01/19(Wed) 23:32 No.2451  

2451.jpg 裏側の面も添付します。

最初クリックいたしますと小さな画像しか現れません。
しばらく待って頂くか、2回~3回クリックして頂きますと右下に拡大マークが出てきます。
それをさらにクリックしますと最大化致します。



Re: いくぜー!! タイラー - 2005/02/12(Sat) 19:34 No.2582  

HPで宣伝してる!

明日は休みなので、見に行くぜよ!




Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/02/12(Sat) 22:53 No.2584  

2584.jpg タイラー様

ありがとうございます。
とても良い展覧会ですよ。
ぜひお待ちいたしております。



どらーるに行きます 竜馬@管理人 - 2005/02/13(Sun) 11:10 No.2590  

3連休の最後の休みになりました。

2日間美術と離れた(初日は寝てました)日を送りましたが、上記のタイラーさんの応援を得ましたので、ギャラリーに顔を出して参ります。

一昨日このホームページを開いた時にカウンターが123,000を刻んでおりました。
間もなく123,456と並ぶのも面白いだろうと思いつつ出かけて参ります。
タイラーさんいらして下さればお礼を言いたいですね。



今日中かもしれませんね Usagicchi - 2005/02/13(Sun) 11:49 No.2591  

あと,28番でしたから,もうすぐですね。私は,いつだったか2番違いでキリ番をはずしてしまったことがあります。(あっ,ばらししゃったあ,マズイ)それにしてもこの掲示板は,訪問者が多いですよね。今,こうしている間にも・・・

二日間,竜馬様に主だった動きがなかったように思っていましたら,冬眠されていたのですね。(笑)私も,先週,冬眠から目を覚ます時期をまちがったせいでしょうか,体調を崩し一日は寝込んでしまいました。ということで,この三連休は,おとなしく,冬眠中という看板を立て,みかんを食べていました。
やっぱり,流れに身を任せるということも大事かもしれませんね。



いろいろお会いできました 竜馬@管理人 - 2005/02/13(Sun) 17:22 No.2592  

2592.jpg >Usagicchiさま、いかがでしたか?
身体大事にされてください。

17時までギャラリーにおりました。
山川 彩子さんが日曜日と休日はずっと在廊しておりまして、本日も来場される方々にご挨拶しておられました。

初めて書き込んでくれましたタイラーさんにもお会いできて「待っています」と書いた約束が果たせて良かったです。
タイラーさんは初めてお会いした方でしたが、本当にタイラーでした(謎)。

入院中の彩子君のお祖父ちゃんも病院を抜け出して見えておりましたし、道展会員八重樫眞一さんもいらして頂き写真を一枚撮らせていただきました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]