忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.19.Fri
飛行機が飛ぶだろうか? 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/22(Sat) 22:11 No.2467  
 

愛知県常滑市に居住されていた取引先(株)INAXの元副社長が逝去されたとの報せが入りました。

言葉に言い表せない程お世話になった方でした。

明朝8時の飛行機で名古屋に行く積りですが、この雪で飛行機が心配です。
今夜の最終便で行けば良かったかな~。



Re: 飛行機が飛ぶだろうか? Usagicchi - 2005/01/23(Sun) 06:53 No.2468  

STVのライブカメラで見る限りでは、札幌は雪がまっすぐに切れ間なく降っていましたが、千歳空港は、晴れていました。無事に出発できるといいですね。お気をつけて。

舞台裏の貴重画像、ありがとうございました。やっぱり手を挙げていました。



行って来ました 竜馬@管理人 - 2005/01/23(Sun) 22:09 No.2470  

2470.jpg 今朝はすごい雪でした。
朝4時起きして、自宅前の50cmの新雪をかき分けて出発しましたがJRが遅れて気をもみましたがやっと間に合いました。
疲れましたが告別式に参列できてホッとしております。
画像は家人が携帯電話のカメラで写した今朝の雪の歩道です。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]