忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.19.Fri
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/11(Tue) 14:00 No.2416  
 

■「第14回 教職員OB展」札幌市資料館ギャラリー

1月19日(水)~23日(日)

どういう会なのかの詳しいことは承知しておりませんが、現在行われている「北海道教職員美術展」とは別の団体であろうとは推測できます。
何れにしましても資料館ギャラリー全館ですから、結構な規模になります。



Re: 展覧会案内 ねむいヤナイ@北海道美術ネット - 2005/01/12(Wed) 08:48 No.2424   HomePage


OBですから年齢が違うのではないでしょうか



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/01/12(Wed) 09:32 No.2425  

顔ぶれを見たら確かに違います(笑)

OBですから右か左にブレた人かも・・。

それにしても大規模でOB展をしているのは「教職員」だけでしょうか?



Re: 展覧会案内 Usagicchi - 2005/01/12(Wed) 15:28 No.2426  

冬眠中につき、掲示板訪問は控えようと思っていたのですが、 <OBですから右か左にブレた人かも・・。が
おかしくておかしくて、初笑いしてしまいました。
それにしても、ものすごい勢いで雪が降っています。
なので、やっぱり、冬眠に戻ります。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2005/01/12(Wed) 16:51 No.2427  

usagicchiさま、今日の北日本日本海側は大荒れのようですね。

札幌も少し降って来ましたよ。明日の飛行機が飛ばないと辛いのでおさまって欲しいものです。
冬眠に秋田ら(?)またお出でくださいね。



お気をつけて Usagicchi - 2005/01/13(Thu) 04:54 No.2428  

お気をつけて、いってらっしゃいませ。
雪のほうは峠は越えたようですが、今、外をのぞいたら、道路には、新聞配達やさんのバイクのタイヤの後が一本あるだけ。今日から仕事で、冬道のドライブを余儀なくされる身としては、ぞっとしてしまいました。
かまくらのウサギ画像ありがとうございます。私のマークにさせて頂きます。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]