忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
今年も宜しくお願い致します。 投稿者:エルエテギャラリースペース 投稿日:2005/01/03(Mon) 00:24 No.2391  
 

旧年中御世話になりました。
喪中の為、今年は年賀状は控えさせてもらいました。
大怪我なされたそうで。。。
先日も腰が故障と聞いていたばかりでした。
くれぐれもお大事に。。
又遊びに来て下さい。うちは、3日からやってます。



Re: 今年も宜しくお願い致します... 竜馬@管理人 - 2005/01/03(Mon) 01:02 No.2393  

2393.jpg エルエテ渡辺さん。こちらこそ宜しくお願いします。
少し痛い思いをしましたが、「年齢・体力を考えなさい」とお灸をすえられたものと思っております。
今は外出を控えておりますが、5日から通常生活に復帰します。
年末の雑務に追われてご紹介しておりませんでしたね。



Re: 今年も宜しくお願い致します... エルエテギャラリースペース - 2005/01/08(Sat) 01:24 No.2409  

私の方の展覧会は残すところ、2日間となりました。
(日曜日までです)
道内作家は、関川敦子さんやカナタアツコさんの特別な新作。
本州では斎藤修先生の札幌では滅多に見れない木口木版画の
新作等、秀作ぞろいです。
お誘い合わせの上お越し下さいませ~。
渋谷俊彦さんの作品も少し展示してあります。
今日、渋谷さんと竜馬@管理人さまの怪我の噂を少々。。




Re: 今年も宜しくお願い致します... 竜馬@管理人 - 2005/01/08(Sat) 16:59 No.2411  

特別なことが起きなければ日曜日に伺いたいと思っております。
怪我ですか?完治しましたよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]