忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/10(Mon) 00:12 No.2414  
 

2414.jpg ◆「風光会展」 アートスペース201

「akaさんはいるかな?」と立ち寄ったアートスペース201ではakaさんは居なかったのですが、「風光会展」「圓寿展」というのと二つの展覧会が行われておりました。
どちらとも聞いたこともない名前でしたが、フラリと入った「風光会展」になかなか存在感のある作品がありました。
真駒内にある曙小学校に縁のある教師が年に1度だけ作品を持ち寄って行っている展覧会とのことで、公募展等に出品している方は一人もいない集まりとのことでした。
油彩・水彩・パステル・工芸・クラフト・ビーズ・写真・書とジャンルを問わないで沢山の作品が並べられておりました。
一人で三つの名前で出品されている方(それが皆良いんです)もあり、熱のこもった作品が多かったように思います。
小針 一介さんのコラージュ、清兼さんの陶による半立体と書(画像1画像2部分)、写真にはその繊細さが出ていませんが大宮きよ子さんのピーズ絵などが印象に残りました。



Re: 展覧会 aka - 2005/01/11(Tue) 16:36 No.2419  

すんません、休んでおりました。
めずらしく釣りにも行ってません。



えっ? 竜馬@管理人 - 2005/01/11(Tue) 16:47 No.2420  

休みなのに釣りに行かない?
どこか悪いの?


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]