忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
気品漂う作品 投稿者:カリンズ 投稿日:2005/12/03(Sat) 12:52 No.3496  
 

竜馬さん こんにちは
今、国松明日香さんの作品を夫と共に見て戻ったところです。
新鮮なうちに書き込みます。
気品漂う作品を目にしていると「明日香さんの爽やかな笑顔が
浮かんでくるようだ・・・」と夫も語ってました。
明日香さんらしい雰囲気の作品で人柄が表れているように
思いました。会場にとても良くマッチしてました。



Re: 気品漂う作品 竜馬@管理人 - 2005/12/03(Sat) 13:26 No.3497  

カリンズさん ごめんなさいね。
西野の友人が中国に旅立つので激励に行っていたのです。
又もやお会いできませんでした。

素晴らしい空間になりましたよね。
本格的な立体は初めてだったので心配していたのですが、作品が良いと「ギャラリーどらーる」でも何とかなるものですね。
全部新作です。「どの壁にどの作品を」まで考えて制作されていますから、“ピタッ”とはまっておりますね。
素晴らしい展覧会になっていると私も思っております。

PR
2007'01.29.Mon
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/12/02(Fri) 14:10 No.3495  
 

3495.jpg 本年最後の個展となります「国松 明日香展」の初日のオープニングパーティーの画像をUPしました。
トップページ「今月の展覧会」からご覧になれます。
尚、コメントが未だ出来ておりません。

http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0512/party/index.html

2007'01.29.Mon
北の日本画展HP 投稿者:北口さつき 投稿日:2005/12/01(Thu) 01:00 No.3491   HomePage
 

3491.jpg こんばんわ!宣伝に来ました。
北の日本画展のHPリニューアルいたしました。
http://kitano-nihonga.2-d.jp
できればリンクお願いいたします。
ブログ付きです。
北の日本画展以外の方、だれでもコメント参加できます。
一度覗いてみてください。

明日からの「国松明日香展」楽しみですね (*^-')ノ



Re: 北の日本画展HP 竜馬@管理人 - 2005/12/01(Thu) 05:25 No.3492  

北口さつきさん、りんくの件は承知しました。

それと、土曜日は申し訳ありませんでした。<(_ _)>
今晩のオープニングパーティーお待ちしております。



Re: 北の日本画展HP 北口さつき - 2005/12/01(Thu) 22:06 No.3493   HomePage

リンクありがとうございます。
今日のオープニング楽しかったです。
念願のMさんにも会えたし!!!
ありがとうございました。



Re: 北の日本画展HP 竜馬@管理人 - 2005/12/02(Fri) 00:23 No.3494  

私も楽しめました。(笑)
司会なんか関係なく、ワインを飲みながらギャラリーどらーるのオープニングパーティーに出たいですよ。

2007'01.29.Mon
国松 明日香展が 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/11/30(Wed) 18:09 No.3490  
 

3490.jpg 11月の個展「波田 浩司展」が好評のうちに終了いたしました。
明日から「国松 明日香展」が始まります。
ただ今展示作品の飾りつけを行っております。
作品一つ一つの梱包に完成図の写真を貼り付けて持ち込んでこられたのに感心しておりました。
それでもパーツが多く、飾り終えるには相当時間がかかりそうです。
ご子息の国松 希根太さん、教え子の海藤 慎治さんが応援に来られ息の合ったところを見せておりました。
明日は本年最後のオープニングパーティーです。
ギャラリーどらーる忘年会も兼ねて盛り上がることと思います。

2007'01.29.Mon
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/11/30(Wed) 13:37 No.3489  
 

■「Merry Reindeer Exhibitionナカムラアリの たのしいトナカイ展」

会場:イタリア料理 イルピーノ 011-280-7557
   北1西3荒巻札幌時計台ギャラリービル地下

会期:12月3日(土)~12月21日(水)

時間:11:30~23:00

小樽市在住の版画家・詩人 ナカムラ アリさんの版画・絵はがき・詩集などの作品を展示する、毎年恒例となった「楽しいトナカイ展」のお知らせです。
この展覧会は96年から始めたもので、小樽の木版画家故金子 誠二さんを偲んで始められたと伺っております。
12月の3・5・7・12・13・21日は午後1時から5時まで作家がお店にてお待ちしております。

[63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]