忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
忘年会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/18(Sat) 10:42 No.2329  
 

2329.jpg 今年の年末も近づいて参りました。

昨日、全道展の4名の美女(猛女?)軍団と忘年会をしていた家人から呼び出しがかかり、二次会の会場に参上することとなりました。
高橋 靖子さん・鈴木 智子さん・木村由紀子さん・富田 知子さんのお馴染みのメンバーとは云え、気の弱い管理人は緊張で引き攣りそうな顔に笑顔を浮かべてひたすら薄くした水割りをあおっておりました。

本日は多少アルコールの残る頭を振り振り出勤しております。



Re: 銀座の宿 KITA - 2004/12/18(Sat) 22:04 No.2330  

20日からの文藝春秋画廊個展のために今日東京に出てきて、ついさっき陳列を終え酔っ払って宿に帰ってきたところです。部屋にパソコンが付いていて、自由に使っていいというのでやみくもにキーボードをたたいていたら、「どらーる」の掲示板が出てきてしまいました。いきなりトップに美女と・・の写真で、こんな所で見ると懐かしくて、一本指で文字を拾っています。展覧会、北海道の風景ばかり37点並べました。皆さんには「見てはもらえぬ・・・」個展ですが・・。(KITAの宿)



お疲れさま 竜馬@管理人 - 2004/12/18(Sat) 22:16 No.2331  

北浦先生、お疲れ様でした。

文藝春秋画廊が北海道らしいきれいな風景で埋まり、いい空間になったでしょうね。

>皆さんには「見てはもらえぬ・・・」個展ですが・・。(KITAの宿)

「着てはもらえぬセーターを」(北の宿)ですね(笑)。

案外北海道から行く人がいるかも知れませんよ。楽しみですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]