忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.26.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
深川でひなたぼっこ。 投稿者:石川亨信 投稿日:2005/06/19(Sun) 16:00 No.2965  
 

遅ればせながら、ご報告。坂本順子展、17日午後、東洲館の初日に行って参りました。
うん、いつ見ても古くない。
観る時々の、観る側の琴線の変化に呼応しているんでしょうねぇ。ゆっくり、タンノウしました。
そのあと、東洲館のお姉さんに道順を聞いて、うなかがめーゆへ(昔の拓銀を左に、という説明は、ちょっと推理でした)。
たどりついたら、はい、休館。月・金、休館ですよ皆さん。
途方に暮れ、すぐそばの河原でゴロ寝したあと、車を取りに戻ったら、オーナー宅と思われる隣家にさっきなかった自転車が。
直接交渉を試みたら、その方は留守中のネコの世話にたまたま訪れたご近所の奥さんでしたが「石狩から」と言うと開けてくれました。感謝。

竜馬様、2会場の開館時間、東洲館の休館日など、補足していただけますか。
うなかがめーゆへの(東洲館からの)行き方は、僭越ながら不肖ワタクシめが。
「駅を背に、駅前の通りをまっすぐ」
「駅から数えて3つめの信号を左折すると片側2車線の太い通りをまっすぐ」
「ラーメン味の時計台・市役所のある交差点を右折」
「日蓮正宗のお寺と消火栓を越えた交差点を左折」
「突きあたる手前、右側角に洋風の白いオーナーの家、その隣」
以上、長々と、失礼しました。



Re: 深川でひなたぼっこ。 竜馬@管理人 - 2005/06/20(Mon) 00:07 No.2967  

2967.jpg 石川亨信さま
『申し訳ありません』の「Wイマジネーション」です。
17日の日は、「うなかがめーゆ美術館」渡辺 通子オーナーが全道展を観る為に休業することは聞いていたのですが、すっかり忘れておりました。

「アートホール東洲館」に、うなかがめーゆ美術館への道順を記した略図を用意していたのですが、渡辺館長もその日は教育大岩見沢で講義のある日で徹底していなかったようです。
あわや無駄足にさせかねないところでした。ご迷惑をおかけ致しました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]