忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
坂本順子展、拝見しました。 投稿者:浦 隆一 投稿日:2005/06/17(Fri) 19:52 No.2956   HomePage
 

2956.jpg すっご~く、お久しぶりの書き込みです。深川市・アートホール東洲館に初めて訪れて来ました。美術館は新しくて、とても綺麗なので感じ良い空間ですね。その美術館に坂本順子さんの 繊細でシャレた作品軍が最近拝見した個展では抜群でした。(どらーるで開催中の黒坂さんの個展・まだ拝見してません。どーもスミマセンです)
特にマチエールが綺麗でいて重厚なので、誰も居ないすきをみて、手でさわって来てしまいました。
とにかくマチエールとディテールが、執念とも思えるレベルで圧巻ですね!
深川は私の自宅から近いので、何度かまた拝見します。
深川より遠方の方も、必見の個展だと思います。
私のHPのnewページに、ほんの少しですが画像を掲載させていただきました。



浦さんお世話になりました 竜馬@管理人 - 2005/06/18(Sat) 00:06 No.2957  

深川アートホール東洲館は当初坂本 順子には想定外だつたと思います。
昨年、富田 知子さんの展覧会を観にうなかがめーゆ美術館に行きまして、その雰囲気の虜になったようでした。
『気候の良い時期に、この雰囲気に浸って個展をしたい』と、渡辺 通子オーナーの誘いに二つ返事で引き受けたそうです。
あれだけ楽しみにしていて自分の展覧会を見れないことは辛いだろうと思いまして浦さんにビデオをお願いしたしだいです。

浦さんに展示のお手伝いまでして頂きまして感謝しております。

アートホール東洲館で50点の作品、うなかがめーゆ美術館で制作したビスクドール含めて25点、合計75点の大規模な展覧会になってしまいました。

これからも宜しくお願いいたします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945] [944] [943] [942
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]