忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
遅れましたが・・・! 投稿者:チャトラン 投稿日:2006/04/20(Thu) 05:33 No.3759  
 

「3日おくれ~の♪、たより~を~♪・・(あんこ椿)」じゃー・・ないですが、おくれました!ちゃとらんです。(まだ あの密造ワインが効いているようです?!・・元気の良いワインでとっても美味しかったです。)  先日は、お参りができまして有り難うございました。「事」のお席も、ステキな貴公子のお隣で「シュン」とせず、会話が弾みました。順子さんのお陰です・・・こちらこそ、お礼申し上げます。



Re: 遅れましたが・・・! 竜馬@管理人 - 2006/04/20(Thu) 21:47 No.3760  

チャトランさん ヘッポコホームページにようこそ。
ここは初登場ですよね。
最初の書き出しの部分を見た時はUsagicchiさんかと思いました。(笑)
そうでしたか、貴公子でしたか?赤い文字を使わなければ“イイおとこ”なんですがね(笑)



Re: 遅れましたが・・・! usagicchi - 2006/04/21(Fri) 20:54 No.3761  

あの~Usagicchiはここにいま~す。♪♪ようこそここへ クッククック私の青い鳥~♪♪というところです。



秋田つながりだ~ 竜馬@管理人 - 2006/04/22(Sat) 08:41 No.3764  

3764.jpg ははは。usagicchi さんとチャトランさんは同じ人?と思われるかも・・・。
それにしても「♪♪ようこそここへ クッククック私の青い鳥~♪♪」櫻田 淳子とは古いね。しかも同じ秋田か・・・。
もしかして同級生?



奇行師(がくっ)。 久保AB-ST元宏 - 2006/04/22(Sat) 13:44 No.3767   HomePage

3767.jpg ■チャトランさんのパソコンの漢字変換機能が間違っていたよーで、沼田町の「ブキミな奇行師」でございます。
当日は、オッコちゃん嬢~チャ虎ン嬢~奇行師と、順子さんを囲む昭和フタケタの寅年生まれつながり座席であり、即興で平成の『トラ・トラ・トラ』を演じさせていただきました。
竜馬師の思惑通りの順子さんが喜んでいただけそうな(?たぶん)会に参加させていただけたことに、改めて感謝申し上げます。
また、個人的な話ですが、あの日から思わぬことで門馬さんと電話フレンド(?)になれまして、私にとっては素晴らしい副産物&引き出物(?)となりました。全てがいったん、順子さんのフィルターを通っていることが、偶然では無いような気がしています。

■さて、順子さんの昨年の深川市「うなかがめーゆ美術館」での個展にて、画廊主の渡辺通子画伯から、「順子さんの住所に近い方のお名前が芳名帳に書かれていますので、久保さんから坂本さんにお伝えくださいな、ちょいと。私は掃除で忙しいので。」と言い伝えられたことを、かのトラ座席で思い出し、「あっ、あれって、チャ寅ンさん?」「あら、そーよ。おーほほほほほ。」で、した。
■その、深川市「うなかがめーゆ美術館」も啓蟄の季節を迎えられたようです。
添付のDM画像のように、5月2日から、夏季シーズンのみの開廊が始まります。
午前10時30分~午後5時30分 月&金曜日は休館。
■チャトランさんも、オッコちゃん様も、某ステーション・ワゴンねぇさんも、門馬さんも、ハイ・スピード・ワゴン車(+下戸運転手付き?)にて、是非、深川市に絵画浴(by.栄通りさん)回り、沼田町「焼肉大門」+高級ワイン持込ツアーを私の参加できる日にご企画くださいませ。



Re: 遅れましたが・・・! 天然記念物 - 2006/04/22(Sat) 13:53 No.3768  

うっうっう。
皆様にはお会いできませんでしたが、こちらで順子ちゃんと皆様のことを考えて過ごしました。タケノコが出てきました。



裏が表に流出? 竜馬@管理人 - 2006/04/23(Sun) 14:10 No.3770  

天然さん 幾らか元気になられましたか?
裏ブログの面々が表に引っ張り出されてくる (笑)

昨日虻田の叔母と従妹の家に愛娘Ивановичと一緒に行ってきました。
そこで函館の犬好き美人女将と合流し、3人でお散歩を楽しみましたよ。
天然さん親娘は近々札幌に戻ることがありますか?



Re: 遅れましたが・・・! 天然記念物 - 2006/04/24(Mon) 18:35 No.3776  

函館の美人女将は、私が存じ上げている美人さんでしょうか?
ところでブハーリンは、あんなプラスティックにリードを引っ掛けるだけでおとなしくしているのですね。うちの坊やたちに見せてやりたい。
天然親子は5月の適当なところで戻ります。



そのとおりです 竜馬@管理人 - 2006/04/24(Mon) 20:26 No.3778  

天然さんよくご存知の若女将です (*^_^*) 。
函館の「犬好き若女将」と言えばあの方ですよね。
ブログに書いていますよ。



Re: 遅れましたが・・・! カリンズ - 2006/04/25(Tue) 14:48 No.3783  

みなさん こんにちは
当日チャトランさんと一瞬お会いしましたが、ご挨拶を
しそびれてしまいました。貴公子のお隣の方がチャトランさん
でしたので(写真で見て)やっぱりチャトランさんだったと・・
ここで時々読ませていただいているKさんと当日の貴公子様が
結びつかず、竜馬さんの紹介で「えっ こんなに若くて貴公子
だったとは・・・」と離れた席で思ったものでした・・・



幻の気功師 竜馬@管理人 - 2006/04/25(Tue) 16:54 No.3784  

カリンズさん 今晩は
Kさんを的確に紹介した文章を昔書きました。
このページ上部に[トップに戻る] [使いかた] [ワード検索] [管理用]と言うボタンがあります。
その[ワード検索]をクリックして「愛飲」と言う言葉を入力して検索してみてください。
そのインチキ気功師がどんな方かご理解頂けると思います。



Re: 遅れましたが・・・! カリンズ - 2006/04/25(Tue) 17:44 No.3785  

竜馬さん ひと仕事の前にちょっと覗いてきました。
「あの若さで・・・ やっぱり天才!! 怖いような
でも何だか懐かしいような感じにさせられました・・・
何故でしょう・・・
夜、落ち着いたらもう一度じっくり読ませていただきます。
天才だったとは・・・
カップルの長身の博士も印象に残りました。
竜馬さんは多士済々な方々との交流を楽しまれてますね・・・



違うって! 竜馬@管理人 - 2006/04/25(Tue) 17:59 No.3786  

カリンズさん 天才ではなく「天災」か著作権無視の「転載男」です!

じっくりは読まない方がいいですよ。頭がおかしくなります。

>竜馬さんは多士済々な方々との交流を楽しまれてますね・・・
 ↑
私は彼を「年の離れた友人」と称していたのですが、彼は私のことを自分のHPで「ちょっとした知り合いのオヤジ」とか「ジジイ」と書いています (ガクッ)



じっくり読んで・・・ カリンズ - 2006/04/25(Tue) 22:27 No.3787  

竜馬さん 今、繰り返し読みました・・・
うーん 私の頭は少々混乱気味です・・・
でも やっぱり相当に多才な方ですね!
人生フル回転で幅広く楽しんでいらっしゃるのでは・・・

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]