忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'08.23.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
いよいよ最後の日です 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/02/28(Mon) 00:27 No.2663  
 

寒昴展もいよいよ明日の午後には終了し、西村 一夫展に壁が変わります。
本日、會田 千夏君も在廊して、訪れた知人・友人のお相手をしておりました。
會田 千夏、川畑摩沙子、山川 彩子の3人の若き作家にとってきっと得るものが多い展覧会であったならば幸いです。

これからも応援したいと思っております。
本日、山川 彩子君の北海道教育大学での恩師 山本 勇一教授が『もっと早く来たかったのだけれど、やっと入試の採点が終わったので・・』と駆けつけてくださいました。
その時にも話題になったのですが、絵を描き続ける人が少ないことをあげておられました。
この3人が、ずっと画業を貫いて行って欲しいと心から祈念いたします。

もうひとつ最後の話題。
本日、栄通さんが投稿しておられましたが、円山にあったエルエテギャラリースペースが今月いっぱいで閉店致します。
あの怪しげな風貌と、版画への熱き想いともお別れなのは誠に残念に思います。
渡辺さん、大阪に戻られてもお元気でいてください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]