忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'06.28.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.29.Fri
展覧会報告 投稿者:Ryo管理人 投稿日:2008/08/29(Fri) 15:29 No.5097   HomePage

■奥山 三彩彫刻展

会場:コンチネンタルギャラリー

会期:8月26日(火)~31日(日)

ご案内を頂いておりませんでしたが、CAFE ESQUISE(カフェ エスキス)のマスターから薦められて拝見して参りました。

奥山 三彩(みさえ)さんは札幌高専卒業後、多摩美術大学彫刻学科石彫コースを卒業された若手の彫刻家です。

「New point 展」会場で一度お会いしたのと、ギャラリーどらーるの「寒昴展」での国松 希根太さんの搬入に見えられた時にお顔を見たことがあるだけで、お話をしたことはありませんでした。

この掲示板の存在も知っておられないのでお話をし、掲載の許可を頂きましたが、作品の画像は一部にして欲しいとのご意向でしたから、全作品はご紹介できません。
2~3点に抑えて欲しい旨は言われておりましたが、戻ってきて作品画像を見てみたら、作品があまりにも素晴らしいので1~2点増やしてみました。

奥山さんお許しください。

画像をクリックして頂きますと拡大された画像が出ます。

「Fantasies of fish」 「互いに ユラリ」




カツラが主でしたが、桜の作品もありました。
奥山さんは「霞」という若手が主体のグループ展に参加しておりますが、今年の7月、その場で作品を造り上げるライブ彫刻で彫り上げた桜の木の作品「顔の ある日」は素朴の中に力強く美しい作品でした。

良い展覧会でした。
31日日曜日までです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]