忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2004/12/26(Sun) 21:09 No.2361  
 

2361.jpg ■「アーティストによる描初(かきぞめ)展」道新ギャラリー

1月7日(金)~18日(火)

阿部 典英・柿﨑 煕 ・川本ヤスヒロ・米谷 雄平・渡會 純价 の5氏による展覧会。



何があっても、がんばれ竜馬君 栄通 - 2004/12/29(Wed) 01:07 No.2373  

なんだか、ぞんざいな紹介だなぁと思ったら・・・。
驚きました。がんばれ竜馬君と言ったが、そこまでがんばるとは、さすがですね。時系列で調べてみると、赤氏と私のメールで、寝入りを邪魔した翌日ではないですか。寝不足か、我々のメールで考え込んでいたのか・・・。
なんだか私、愛の仕掛け人になったみたいなので、見舞い代わりに一首。
《肩いため いつものように 二人きり
 何もいらぬ ただこの一時の・・・》

塞翁が馬。意外な時期の意外な体験、新たな思いとエネルギーの素になるかもしれません。とろこで、タイムリーなゲームがあります。50cm四方の鏡を用意してください。部屋の中においてある、姿見でも構わない。“不可思議体験ミラー・アート”長くなるので、次回、正月用にお知らせします。ヒントは「栗本 慎一郎」です。
《おしまくる 竜馬恋しき 愛の声
 涙なみだの 行く年来る年》
---正月用の おそ松 二首でした。



続きを期待します 竜馬@管理人 - 2004/12/29(Wed) 10:26 No.2375  

『何があっても頑張れ竜馬君』と励まされて数時間後に、痛さに顔をしかめながら『何があっても頑張るぞ!』と、左手で3回ほど“ガンバロウ!”をした竜馬@管理人でした。

栄通さんの句になる世界での竜馬はどうも私のキャラではないようです。
我が家は“愛”だの“恋”だのは家庭に持ち込まないことになっております(笑)。

“不可思議体験ミラー・アート”興味ありますね。続きを期待しております。



Re: 展覧会案内 aka - 2004/12/29(Wed) 12:08 No.2377  

>我が家は“愛”だの“恋”だのは家庭に持ち込まないことになっております(笑)。

ウチも、仕事とセ・・・

・・・やめた。



Re: 展覧会案内 竜馬@管理人 - 2004/12/29(Wed) 12:17 No.2378   HomePage

(笑)

その先は止めた方が良いでしょう。

一家で北海道神宮に初詣に来ませんか?我が家に車を駐車して歩いて行けますよ。序でにマグロも用意して・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]