忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/05(Wed) 11:48 No.2400  
 

2400.jpg ■「04―13人の作家による小品展」ギャラリーミヤシタ

1月5日(水)~1月16日(日)

版画の渋谷 俊彦さん、彫刻の椎名 澄子さんからご案内を頂いておりました。
本日から始まりましたので、出来るだけ早く拝見してご紹介したいと思います。
13人の作家名は画像に掲載されておりますので割愛させて頂きます。



展覧会 竜馬@管理人 - 2005/01/05(Wed) 16:08 No.2402  

2402.jpg ◆「04―13人の作家による小品展」 ギャラリーミヤシタ

拝見して参りました。井上 治子さんと田村 郁子さん以外は全て昨年の個展で観ておりますが、それぞれの作品を1点ずつ画像を貼り付けてみました。(敬称略)

安住公美子藤山 由香守分 美佳加藤 宏子田村 郁子青山由里子だてまこと井上 治子牧野 秀昭酒井 浩慶椎名 澄子渋谷 俊彦梅沢 みほ氏13人。

『おやっ』と思ったのが、ウレタン樹脂塗料を流した画面を作っていただて まことさんが、試験管の中に同じ塗料で彩色したと思われるものを閉じ込めた作品であつたのと、石の加藤 宏子さんが、技法は分りませんが段差をつけた画面に淡い色を乗せた平面作品を飾ってあつたことです。

それぞれの作品に新作がどれ程あったのかは分りませんが、各々の個性が表れておりました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]