忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.18.Thu
お正月も終わりと 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/01/03(Mon) 00:37 No.2392  
 

2392.jpg そろそろ2日も過ぎようとしております。
30日に飾り替えのために午後から外出して以来丸3日間、自宅から一歩も出ることなく静養しておりました。

「日一日と薄紙を剥ぐように痛みが退き・・」という言葉がありますが、全く逆の「日一日と濡れ紙を重ねるように痛みが増して・・」行っているような日が続いておりました(笑)。

自宅から歩いて10分もかからない北海道神宮にもまだ訪れておりません。
年越しに我が家に来ております家人の母親を交えて3人で静かな正月を迎えていたのも元旦までで、今日は「初売」のDMにそそられたのか家人はデパートにまっしぐら。
元気なものです。

いい加減テレビにも飽きて、庭の給餌台に群がる雀を眺めておりました。
20羽程度の集団と、30~40羽くらいの群れが交互にやって参りますので、延べにしますと200羽から250羽の雀、他の野鳥が2台の給餌台を頼りにしているようです。
毎朝カップ5杯の雑穀類を与えているのですが、翌日にはきれいに無くなっております。

正月休みも残り2日間となりました。
明日から気持ちを休みモードから切り替えることに致しました。
ギャラリーのDM発送先リストを私自身が見直すことが無かったのですが、明日1日かけて作り直しを致したいと考えております。
その他にも仕事を2~3持ち帰っておりましたので、それも気になっております。
「貧乏性も変わらないな~」と思いつつ、徐々に2005年の始動態勢に入り始めました。



いまごろですが aka - 2005/01/03(Mon) 21:20 No.2395  

おめでとうございます。

無事帰ってきました。
今回の釣果は

・・・子供に負けました(ガックリ)



Re: お正月も終わりと 竜馬@管理人 - 2005/01/04(Tue) 00:03 No.2396  

2396.jpg お帰りなさい。海は行けなかったんですね。

私は今日4日ぶりに北海道神宮まで歩きました。



明けましておめでとうございます... カリメロ@絵画堂 - 2005/01/04(Tue) 02:10 No.2397   HomePage

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(..)m 鉄人の竜馬さまでも、まだ復活は早すぎますか。でも、きっと今まで以上に丈夫な骨になろうと体の中で建設中なのですよ!早く痛みがとれるといいですね。無理だけはされませんように!私はというと、お正月早々おばの家で冷蔵庫に頭をぶつけたり、誰よりも早く、風邪をさきどりしたりと、今年はどうも当たり年の予感がします!?って、何でも良いほうに考えすぎでした(笑)今年一年もニコニコ笑顔で明るく過ごせたらいいですね。一日も早いご回復お祈り申し上げます。



今年も元気・笑顔 竜馬@管理人 - 2005/01/04(Tue) 07:01 No.2398  

2398.jpg memeさま おめでとうございます!

私は4日間家に篭っておりましたので他人と会わずに過ごしました。
仏頂面でいた訳ではありませんが、他人と接しないことは自分に笑顔が無くなっていたことだと気がつきました。
明日から出勤します。意識して明るく元気に2005年の仕事を開始したいと思っております。

memeさまもケンロー様ともども当たり年であることをお祈りいたします。
昨日北海道神宮に参拝に行きました。普段から信心深い竜馬@管理人ではありませんが、境内に沢山の絵馬が掛けられているのを見て「自分も何か願ってみようかな・・」等と思いました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]