忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
新しいムーヴメント!! 投稿者:居候 投稿日:2006/08/25(Fri) 00:07 No.4257  
 

4257.jpg ■「樽前arty2006」
先日、「寒昴展」の国松希根太さんを始め、藤沢レオさん、ダムダンライさんなどが出品しており、短歌、シルバー、舞台などジャンルを超えた樽前artyを見てきました。各ブースにアーティストの作品が集まりエネルギッシュで多彩な企画で、特に野外彫刻は苫小牧のランドスケープに溶け込んだ見事な展示でした。今年で3回目だそうですが必見です!北海道の新たなアートシーンのひとつになるのではないでしょうか?26日までです!詳しい会場などの情報はコチラ→http://www15.plala.or.jp/tarumaearty/



Re: 新しいムーヴメント!! 竜馬@管理人 - 2006/08/25(Fri) 09:10 No.4258  

森の・・さん情報ありがとう。
あなたもご承知の若い作家から聞いておりましたけれど・・・。

その前にあなたの個展に行かなければね σ(^_^;)アセアセ...



Re: 新しいムーヴメント!! 居候 - 2006/08/25(Fri) 23:39 No.4261  

僕も承知の”若い”作家…!!?
北海道美術界は何歳まで”若い”のか三十路を迎えた私は
若さがテーマです…。σ(^_^;)アセアセ...




Re: 新しいムーヴメント!! 竜馬@管理人 - 2006/08/27(Sun) 01:19 No.4268  

いや、最近のあなたを見ていると、若さを武器にして素晴らしい頑張りではないですか。
感心していますよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1313] [1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]