忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/08/15(Tue) 07:42 No.4224  
 

4224.jpg ■「今橋香奈子 日本画展」

会場:札幌時計台ギャラリーB室

会期:8月21日(月)~26日(土)


道展所属・北の日本画展会員の今橋香奈子さんの個展のご案内です。
芦別市の中学校の教員をされておりますが、最近は仕事にも慣れたのか制作活動も充実している様に受け止めておりました。
昨年の「80周年記念/2005 道展」で佳作賞を受賞し、今年の道展に大きな期待を寄せております。



展覧会 竜馬@管理人 - 2006/08/24(Thu) 22:35 No.4256  

4256.jpg ◆「今橋香奈子 日本画展」
本日ようやく札幌時計台ギャラリーに出向くことが出来ました。
芦別市に居住していますので、仕事の関係で明日金曜日と土曜日しか在廊できないことは聞いておりました。
会ってお話できなかったのは残念でしたが、明日に出ることが可能かどうかは明日にならないと分からないので不在を承知で本日訪れました。

ここ5年間の道展の出品作をメインに中品・小品を揃えての札幌での初個展でありました。
以前からしっかりした作品を制作していると注目しておりましたが、もう少し積極的に活動して欲しいと思っておりました。
「昨年の佳作賞に続いて、今年の道展でも入賞して会友の声も・・・」とひそかに期待しております。

管理人の勝手な思いは別にして、余計なことを言わずに作品をご紹介いたします。

【道展出品作】
・「結 2001
・「明 2002
・「燿-うつろう 2003
・「野に詠う 2004
・「流れゆく先 2005

【2002年~2004年作品】
・「赤い木の実 2002
・「野ばら 2004
・「向 2004
・「静物 2004

【2005年~2006年】
・「やわらかな風 2005
・「さくら 2006
・「穏やかな刻 2006
・「風薫る 2006
・「休日 2006

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]