忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2017'08.17.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.31.Wed
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2006/08/24(Thu) 10:28 No.4250  
 

4250.jpg ◆「八重樫 眞一展」 Gallery響

本日終了した展覧会の模様を今頃掲載する非礼を最初にお詫び申し上げます。
実は、ご案内を頂いていたのですが、「Gallery響」の指定文字があまりにも達筆で、私には読めなくて日曜日に実際に出かけて「響」だということを知りました。
通常は個人所蔵の絵画等を中心に展示しているギャラリーらしく、私は伺ったのは初めてでした。

道展会員の八重樫さんは当社ギャラリーのオープニングパーティーにも良くお出で頂き、札幌時計台ギャラリーでの個展も拝見させていただいておりました。
今回の個展を開催するに至った経緯につきましては伺っておりませんが、大きな作品はS100号が1点だけで、他は中品・小品主体の展覧会でした。
小品は大半が新作でしたが、中品は以前に拝見したことのある作品に加筆したものが多かったように感じました。

この個展に備えて、100号3枚に取り組み何とか間に合わせようと努力したけれど遂に完成できず、一応搬入したけれど持ち帰ったとのことでした。

『「途中経過」を見せても良かったのじゃない?』と半ば本気でお話致しました。
写した作品は全てではありませんが、ご紹介いたします。


水辺(写真左)・日々の地図(5月)(写真右)
日々の地図(夏)
いくつもの日々
未知(写真左)・ブリキの灯台(写真右)
遥か(写真左)・夏の葉(写真右)
新川の夕暮れ
森を行く
雲の行方

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1306] [1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]