忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
坂本順子&香月ひとみ魂のコラボ... 投稿者:ogawa 投稿日:2005/06/23(Thu) 10:26 No.2985  
 

2985.jpg 先日、深川東州館で行われた香月ひとみさんの熱演の写真を添付します。坂本順子さんの作品に囲まれた中でのパフォーマンスは、まさしくお2人の魂のコラボレーションではなかったでしょか。腕前が悪くまた会場が暗くうまい写真が取れませんでしたが雰囲気だけでもと思い...。ところで、どのようにすれば写真を複数添付できるのですか?わからないので1枚づつ添付させてもらいます、ごめんなさい!




NO2              NO3               来場者に挨拶されている渡辺館長です
2985-2.jpg 2985-3.jpg 2985-4.jpg



Re: 坂本順子&香月ひとみ魂のコ... 竜馬@管理人 - 2005/06/23(Thu) 11:09 No.2986  

2986.jpg 小川さん、ご苦労をかけさせましたね。申し訳ありませんでした。17日に香月さんが話しておられた通りの作品の前でパフォーマンスだったのですね。
作家も感激しておりました。

投稿されたものを崩さずにひとつにまとめさせてもらいました。
本当にありがとうございました。
あっ、それと全道展入選おめでとうございます。来年は受賞ですよ!
お返しに小川さんの写真も添付します。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]