忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
盛会を祈念してⅡ 投稿者:DORAL@菊地 投稿日:2005/06/25(Sat) 18:52 No.3006  
 

おそらくDORAL社員がこちらの掲示板に投稿させて頂くのは初めてだと思います。
なもんですから、不慣れの所以何も言えないまま「行っちゃった-」という始末です(こちら風に、ガクッ!)

あらためまして、この度の坂本順子様、私共には坂本社長奥様の展覧会の開催おめでとうございます。社員を代表いたしましてお祝い申し上げます。
過密スケジュールの中、坂本社長も大忙しで大変であろうとご推察致しますが、盛会の中に終えられますことをご祈念致します。
(すみません、勝手に出てきまして)




ありがとうございます 竜馬@管理人 - 2005/06/26(Sun) 10:03 No.3008  

二十数年間の集大成です。
「頑張ってきた証展」でしょうかね。
立派だと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]