忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
無題 投稿者:山川彩子 投稿日:2005/02/13(Sun) 18:00 No.2593  
 

「今どらーるに来ています」パソコンがすごく苦手で、こんな簡単な文を書くのに今すごく苦戦しています。。。まるで自分が原始人のように思えて、とても恥ずかしくなってきました。。書きたい事は色々あったのですが、なんだかちょっとむづかしそうです。。もっと勉強しなくては。。。坂本社長、奥様、そして来て下さった皆様、今日はお寒い中を本当にありがとうございました。また日曜日に来たいと思っています。それでは。。。



Re: 無題 竜馬@管理人 - 2005/02/13(Sun) 18:25 No.2594  

彩子さん、お疲れ様です。フロントにあるそのパソコンを使っての書き込みは慣れた人でも大変です。
卒業制作展の搬入は済んだのでしょう。
まだ観ていただいていない仲間や、大学の先生も早くいらして下さると良いですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]