忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
羨ましい方が 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/02/15(Tue) 17:08 No.2601  
 

このページでもお馴染みの「天然記念物の夫」こと浦野 潔さんが経営する文化財の修理と漆製品の製作会社、羅漢工房のHPにある「水深通信」の写真日記を見ておりましたら、2月14日の欄に「バレンタインのチョコレートが8個も届いた」と書いてあるではありませんか!
http://www13.ocn.ne.jp/~rakan/mizufuka.html

えっ?私?普通の月曜日でした(苦笑)。



Re: 羨ましい方が 天然記念物の夫 - 2005/02/15(Tue) 23:22 No.2604   HomePage

2604.jpg 竜馬@管理人 様

少々訂正してください。チョコレートを8個頂いたのではなく、8人の女性から頂いたのであり、連名のものもありましたので、個数は5個でした。以上訂正宜しくお願いします。(笑)風邪を引いて苦労せずにダイエットができたのに、甘い物好きなので、おもいっきりリバウンドしそうです。

今日わが家ではムラサキシジミが飛んでいました。もう春です。



Re: 羨ましい方が 竜馬@管理人 - 2005/02/15(Tue) 23:31 No.2605  

>8人の女性から頂いたのであり・・

うっ!

>おもいっきりリバウンドしそうです。

勝手にしてください(笑)。家人が追加を送るそうですよ。

ムラサキシジミがきれいに撮れていますね。北海道のムラサキシジミと少し違いますね。
今年はカミキリも早く、大量に発生するとのことですが楽しみですね。



Re: 羨ましい方が 天然記念物の夫 - 2005/02/15(Tue) 23:54 No.2606   HomePage

>家人が追加を送るそうですよ。

楽しみにしております。これで9人の女性からになりました。夢の二桁に向かって、まだまだ受け付けております。(爆笑)



Re: 羨ましい方が 三十代男 - 2005/02/16(Wed) 00:59 No.2607   HomePage


俺も送るかな・・・。



Re: 羨ましい方が 天然記念物 - 2005/02/16(Wed) 02:39 No.2608   HomePage

私にください。



Re: 羨ましい方が STOKU - 2005/02/16(Wed) 09:50 No.2610   HomePage

いい男が2人もいるのに、僕たちはゼロでした。



Re: 羨ましい方が 竜馬@管理人 - 2005/02/16(Wed) 10:24 No.2611  

2611.jpg ホッ! 徳丸先生も同志だ。

ブログを拝見しましたけれどニセコはスゴイ雪ですね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]