忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.20.Sat
無題 投稿者:山川彩子 投稿日:2005/02/15(Tue) 17:38 No.2602   HomePage
 

今日は、大谷短期大学に通っていた時に金属工芸を教えていただいたた、川上りえ先生がいらして下さいました。本当にお久しぶりで、お会いできてとてもうれしかったです。寒昴展を通して、沢山の方々とお会いすることができました。このような素敵な機会をいただけた事に、心より感謝致します。。



今日も出たのですね 竜馬@管理人 - 2005/02/15(Tue) 22:04 No.2603  

2603.jpg 今日は山川 彩子さんと川畑摩沙子さんのお二人が在廊していたのですね。

川上 りえさんが見えていたのですか?会いたかったですね。
その他にも道展から金丸 雄司、廣岡 紀子さん、旭川と深川から古川 瞳・永倉智惠子さん、全道展の田崎 謙一さんなどがいらしていたようですがお会いしましたか?

あなた達が帰られてから直ぐに芸術の森美術館の今井里江子学芸員もいらしてくださいましたよ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]