忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.29.Mon
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/12/02(Fri) 14:10 No.3495  
 

3495.jpg 本年最後の個展となります「国松 明日香展」の初日のオープニングパーティーの画像をUPしました。
トップページ「今月の展覧会」からご覧になれます。
尚、コメントが未だ出来ておりません。

http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0512/party/index.html

PR
2007'01.29.Mon
国松 明日香展が 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/11/30(Wed) 18:09 No.3490  
 

3490.jpg 11月の個展「波田 浩司展」が好評のうちに終了いたしました。
明日から「国松 明日香展」が始まります。
ただ今展示作品の飾りつけを行っております。
作品一つ一つの梱包に完成図の写真を貼り付けて持ち込んでこられたのに感心しておりました。
それでもパーツが多く、飾り終えるには相当時間がかかりそうです。
ご子息の国松 希根太さん、教え子の海藤 慎治さんが応援に来られ息の合ったところを見せておりました。
明日は本年最後のオープニングパーティーです。
ギャラリーどらーる忘年会も兼ねて盛り上がることと思います。

2007'01.29.Mon
波田浩司先生のパーティ 投稿者:桂‘s@札幌☆ 投稿日:2005/11/27(Sun) 21:05 No.3481  
 

 3月まで稚内市民だった竹澤桂子です。
たいへんご無沙汰しておりました。昨日、稚内の米田さんから「私たちの名前がどらーるの掲示板にでてるのよ」と電話をいただき、とても久しぶりにここへおじゃましております。
あの寒昴展、米田さんと「あの3人は見逃せないわね。」と2月の雪の中、地下鉄に乗ってどらーるに向かい新鮮な感動を味わったのが思い出されました。しかも同じ日に北浦先生もいらしていたんですね。
そして、記憶が蘇ってきたのですが、稚内市民だった私があの時期に札幌にいたのは、娘の受験のためでした。
その娘も今は無事高校生をやっているのですが、実は某女子高の美術部で(汗)・・あの波田浩司先生の先日のオープニングパーティにも参加させて頂きました。パーティの写真にも
☆マークのセーラー服がたくさん写っていますね。(笑)
とても楽しいパーティだったようで、狭い世界で完結しがちな高校生に、あのような場に参加させて下さった波田先生とどらーるの皆様にはたいへん感謝しております。
 私も忙しさのあまり、大作がなかなか描けず、少し情けなかったのですが来年の北の日本画展にむけて制作を始めました。
そうそう、波田先生の個展まだ観にいっていないのです。
明日か明後日にうかがいます。



Re: 波田浩司先生のパーティ 竜馬@管理人 - 2005/11/27(Sun) 23:52 No.3482  

桂‘s@札幌☆こと竹澤 桂子さん、お久しぶりですね。
と、言うかこのページでは初めてでしょうか?
3年間くらいお会いしていないような気がいたします。

お嬢さんが☆印学園女子高校美術部だつたのですか?
オープニングパーティーの写真を改めて見直しましたが、思い当たりませんでした(笑)。

最近は、「北の日本画展」では拝見しておりましたが、道展で見られずどうしておられるのかと思っておりました。
ギャラリーに見えられた時はフロントの女性に申し付けて呼び出してくださいね。

2007'01.29.Mon
オープニングパーティー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/11/02(Wed) 15:19 No.3426  
 

3426.jpg 「波田 浩司展」が始まりました。
昨日オープニングパーティーが行われ、札幌武蔵野美術学院と北星学園女子高校から美術を志す生徒が数十人出席してくれました。
いつもいらして下さっている作家の皆様、おもてなしが行き届かず申し訳ありませんでした。
パーティーの模様はトップページ「今月の展覧会」からご覧になれます。
勿論、全展示作品もUP致しております。

2007'01.29.Mon
明日から 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/10/31(Mon) 21:33 No.3424  
 

3424.jpg 奥野 侯子展も本日無事終了させていただきました。
1ヶ月間楽しませて頂きました。奥野さんありがとうございました。

本日、11月の個展「波田 浩司展」の飾り付けが行われました。
明日18時からオープニングパーティーが行われます。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]