忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.26.Fri
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/09/12(Mon) 22:28 No.3293  
 

3293.jpg ◆「13の会展」 札幌時計台ギャラリー

札幌時計台ギャラリー2階の「矢崎 勝美展」会場で矢崎さんと話していると、『あー、3階は暑い。少し涼ませて~』と背中から元気の良い声が聞こえてきました。

道展会員の川畑 和江さんの声でした。
「和江さんどうしたの?」と聞くと、『いやー、恥ずかしくて誰にも案内していないんだけど、高校の同期生と展覧会してるんだ~』とのことでした。

いつも大変にお世話になっている川畑 和江さんですから取材しない訳には行きません。
札幌東高校13期(1973年卒業)の同期生で、何らかの形で美術活動をされている方9名と、当時の先生1名の10名の展覧会(発表会?)を開催しておられました。
美術団体に所属して本格的に作家活動をしているのは川畑 和江さん(もう1点)だけですが、油彩あり、スケッチあり、陶芸ありのバラエティーに富んだ作品が並べられておりました。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036] [1035] [1034] [1033
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]