忍者ブログ

いーとあーとブログ

展覧会情報(旧ギャラリーどらーる掲示板より)

2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'01.22.Mon
黒阪 陽一展 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/06/02(Thu) 17:29 No.2915  
 

6月1日のオープニングパーティーのスナップ写真をUPしました。

トップページ「今月の展覧会」から入れます。
このページからも見ることは可能です。下のURLをクリックして頂きますと入ります。
http://www.doral.co.jp/gallery/opening/0506/party/index.html
参加者は、それなりに年齢を重ねられたご婦人が多かったのでインターネットをされるかどうかは分りませんが、ほとんどの方を写したと思います。

PR
2007'01.22.Mon
展覧会案内 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/06/02(Thu) 17:14 No.2914  
 

2914.jpg ■「第27回北海道ロビー絵画展」ギャラリー絵夢

会場住所:東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル3F
会場電話:03―3350―4870
会期  :6月10日(金)~15日(水)

室蘭の北浦 晃 さんからご案内を頂きました。
ハガキにはこう書いてありました。「誘われて初めて出品する展覧会で、どんな会か不明のまま、お知らせまで。」

画廊オーナーが小樽出身の方とのことです。
場所は新宿駅東口、中央通りと明治通りの交差する辺りのようです。

2007'01.22.Mon
コンチネンタルギャラリー 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/06/01(Wed) 17:18 No.2912  
 

1.jpg ■「蛍のひかり・夢あそび」6月7日(火)~6月12日(日)



3.jpg ■「風と光にさそわれて」6月14日(火)~6月19日(日)
京都の「工房ごろろんき」大谷和正さんと、札幌の「クロノス」山岸由史子さんの2年ぶりの展示会です。





4.jpg ■「光彩のハーモニー」6月21日(火)~6月26日(日)
SGS工房(ステンドグラス総合工房 白石区菊水6-1-242)の生徒の作品展だそうです。

今回が第7回とのことであります。

2007'01.22.Mon
展覧会 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/05/31(Tue) 21:21 No.2910  
 

2910.jpg ◆「YURIKA 油絵・デッサン展」 カフェ エスキス

北1条西23丁目メゾンドブーケ円山1Fにあるカフェ エスキスに寄ったところ、上記の個展が行われておりました。

大谷女子短期大学油彩専攻科で学んだ後にパリで学んだ若い作家とのことです。
「Las plantas y Los caracoles ~植物と貝のカタチ~」と副題がつけられている通り、植物の様な節足動物のような不思議な対象が描かれておりました。

2007'01.22.Mon
6月でした 投稿者:竜馬@管理人 投稿日:2005/05/31(Tue) 20:57 No.2909  
 

2909.jpg 何かバタバタしているうちに「今荘 義男展」から「黒阪 陽一展」にギャラリーどらーるの展示が変わってしまいました。

「変わってしまいました」は大変無責任ですが、正直なところそんな感じで“アッ”と言う間に1ヶ月間が過ぎてしまったと感じております。

[99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109
≪  BackHOME : Next ≫
カテゴリー
プロフィール
HN:
Ryo
性別:
非公開
ブログ内検索



いーとあーとブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]